味噌でファスティングしたら絶対辛くない!その理由を一挙公開するで!

ファスティング?え?

もうそんなん絶対辛いやん・・・

辛くてキツくて我慢と戦うやつやん・・・

そんなファスティングのマイナスイメージを一転させるのが味噌ファスティング。

他のファスティング方法を試したけど、辛くて断念しちゃった方も

味噌ファスティングやったら、

絶対辛くないから安心してや。

なんで、味噌ファスティングやったら、辛くないんか

その理由を一挙公開しちゃうで!

1.飽きが来ない

個人差があるかも知れへんけど、手軽にできる分全く飽きることなくファスティングできるねん。

日本人の日頃の食事に馴染みのあるお味噌やから、味も飲みやすくて飽きないねん。

2.気持ちがホッとする

温かいものが胃の中に入ると、なんとも言えへん安心感に包まれへん?

特に冷え性の方や、冷房の効いた部屋で作業することの多い方は

「こんなに冷えてたんや!」

ってびっくりするはず。

じわっとお腹にしみるあったかいお味噌汁に気持ちが安らぐやん。

体があったまるから、代謝も上がるし、一石二鳥やで。

3.空腹感を感じにくい

糖質が多い食べ物は、血糖値を急上昇させて、急降下させるんやで。

血糖が下がった時に、私たちの体はお腹がすいたと感じる『空腹感』を生じさせるシステムやねん。

そやけど、味噌は糖質が少ないから、その空腹感を感じにくいねん。

ってことはダイエット中によくある「辛いわ〜なんか食べたいわ〜」って思いをしなくていいねん。

酵素ジュースにはたくさんの糖質が含まれてるから、空腹感を感じやすねん。

だから、ファスティングには味噌汁がめっちゃ適してるねんで。

4.簡単にできる

用意するのは味噌だけ。

具なしやからお味噌の味そのものがファスティングの持続にも関わってくるで。

だから、自分の好みの味のお味噌を選ぶのが鍵やで。

私のオススメはこのファスティング専用味噌。

元からお出汁になる昆布や椎茸が粉末で入ってるし、そのほかにも具なしと言えど、

いろんな無農薬のこだわり野菜が粉末で入ってるから栄養素的にもばっちり。

お味噌選びに悩んだら、この味噌を一回使ってみて。

ぷにぷに脂肪と7日間でお別れ!本気で始めよう!味噌汁ダイエット

こんな感じでファスティングって言ったら、

めっちゃ辛いや〜んって思ってたそこのあなた!

具なしの味噌汁ファスティングやったら、絶対辛くないから、

ファスティングを断念した方もぜひ試してみてな!



味噌ファスティング

コメントを残す


この記事の執筆者

misofastinglove

アーカイブ

イベント情報

人気記事

おすすめ記事

最新記事

味噌ファスティング