意中の彼もこれでゲット!週末味噌ファスティングで速攻マイナス4キロ!

お見合い相手とのデートまで後5日しかないねん!
しかもその彼はモデル体型が好みやねんて!

なんとかせなあかん!

大至急マイナス5キロ!!

焦った私は以前、友人から教えてもらった秘密のダイエット方法を実行!

・・・

そして、5日後。私は目標のマイナス5キロを達成して、
しかもピカピカお肌で、彼とのデートへ臨んでん♡

彼も私の変身ぶりにびっくり♪目がハートになっているのを見て、私は大満足・・・
そして、その彼は今の私の旦那様♡

そんな私が実行した秘密のダイエット方法を簡潔に伝授するわな♪

1.週末味噌ファスティングの方法

① 準備期間を設ける
いきなり週末断食を始めんと、内蔵を休めて、体を慣らすことが大切やで。
週末断食する一日前の食事の量を少なくしなあかんし、内蔵に負担をかけんよう、魚類や海藻類・野菜を中心に食べや。

② 固形物を摂らない
週末断食当日は、固形物を摂らんと、具なしの味噌汁のみで一日を過ごすんやで。

小腹が減ったら、梅干しをかじったり、趣味に没頭したりして、気を紛らわせたらいいで。

③ 回復期を設ける
ファスティングダイエットの翌日は、週末断食で一番欠かせない回復期やで。
朝から固形物を食べてもいいけど、いきなり重い食事を摂ったら体がびっくりするからNG
やで。

まごわやさしい食材から食べ始めて、内蔵に負担をかける脂っこい食事は避けてや。

慣れてきた方や、もう少し効果を得たい方は、週末の2日間をまるまる週末断食にすることもおすすめやで。
その際は、準備期間も回復期も一日ずつ増やすつもりで取り組んでみてな。

2.週末味噌ファスティングの効果

週末だけのファスティング方法で本当に効果が出るのか、みんな気になるやんな。
週末だけのファスティングでも、ファスティング本来の目的である「内蔵を休めて、代謝を上げる」効果はしっかりと得ることができるねん。

普段の食生活やと、内蔵は休らんとずっと働いてるねん。
そやけど、一日でも週末断食をしたら内蔵を休めることができるで。
内蔵を休まることで、消化で使われていたエネルギーが細胞の修復や再生に使われるし、代謝が活発になって、痩せやすい体になるんやで。

ほんでさらに、デトックス効果も期待できるから最高やろ。
体内に溜まった老廃物や有害物質を排出することができるねん。
デトックス効果はダイエットに繋がるだけちゃうくて、免疫力も上がるし、肌荒れが改善されて美肌になるから、女性にとってさらにさらに嬉しい効果もあるんやで♡

3.週末味噌ファスティングの注意点

週末だけのファスティングに限らずやけど、ファスティングダイエットをする時の注意点は、断食を終えた後の回復期。

断食中は我慢できたのに、終わったという安心感で、つい食べ過ぎてしまう方が多いねん。
そやけど、それやとせっかく休ませた内蔵への負担が増えるからほんま逆効果やで。

ファスティング方法で紹介したけど、必ず回復期を大切にせなあかんで。
回復期を気をつけんと、激しくリバウンドをしたり、体調を崩しやすくなってしまったりする可能性があるからな。

「週末断食は無事、終わったし、もう大丈夫!」じゃなくて、その後のケアを忘れんことがファスティングダイエットを成功させる秘訣やで!

ほんで、ファスティングダイエットは体調の良い日に行ってな。
女性の場合、生理前とかは心身共に不安定な状態やし、痩せにくい時期やから気をつけてな。
生理前と週末が被ってしまうときは翌週にするとか、無理せんようにしてや。

これが私が大至急マイナス5キロを達成して、意中の彼をゲットした週末を使ったファスティング方法やで。
栄養を摂りながら、週末だけの週末断食は、通常の断食と比べてストレスも少なくできるからめっちゃおすすめ!
あとは、「自分は最後までやり遂げるんだ」という強い意志を持ってな!
意中の彼をゲットできるって言い聞かせて頑張ってや。
方法や注意点を意識して、ダイエットに役立ててみてな。



味噌ファスティング

コメントを残す


この記事の執筆者

misofastinglove

アーカイブ

イベント情報

人気記事

おすすめ記事

最新記事

味噌ファスティング